「彼女」お借りします

最近「彼女お借りします」を読んだ。超絶美人な女性が一日彼女になってくれる権利(レンタル彼女)をお金で購入してエンジョイするという設定のマンガだ。

このご時世、パパ活に似たようなコンセプトを設定しているため、若干リアリティのあるマンガである。

彼女役の女性が意外と人間味があるところがこの漫画の面白いところである。主人公の男性が無理難題を依頼してくるのに対し、最初は営業スマイルで対応していたが、途中でブチ切れる。しかし、女性側にもまずい事情が発生したため仕方なく依頼者に合わせた行動をとる。

 

最初はレンタル彼女だったが、次第に本当の彼女になる、という展開になるんだろうと想像できるストーリーだが、そのやり取りが面白いと思うので継続して読んでいこうと思う。